プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード



そご誕2014

お久しぶりですーー!!
ツイッターやピクシブでアップして安心しきってて遅れてしまいましたが、そごたんお誕生日おめでとう!!
イラストペタっと置いておきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 大好き!
ブログだとサイズ制限かかっちゃって小さいイラストしかアップできないので大き目のはピクシブから見て頂けますと嬉しいです。


そご誕2014
そご誕2014-02







らくがき収納

■何時も通り日記と言う名のらくがき収納です。
し、締切が迫って来て怖いです。台風も来てて怖いです。


銀沖5
土沖08
ザキそご

抱きつかせてばかりな上に、なんか色一緒っていう!後ろからギュッギュすんのいいですよね!

お絵かきしましょ

814862088.jpg

■そう、都市伝説です!
プチの準備もそもそしつつ、スパークの原稿やってます。↑
こんな感じの土沖のなんか大人向けな新刊が上手く行けば出ます!銀沖も出したいけど、出せてコピー本かなと。

沖田受けプチオンリー『そごっぷち!』まであと二週間を切ったので、企画とかもいろいろ発表してます!
宜しければ見てみてくださいね(*・ω・*)

【そごっぷち!】


ジャンプがここ最近そごたん多めにもりもり出て来て嬉しいです!土沖がリア充してる!
ではでは…らくがき置いて、また潜ります…ぶくぶく…



総悟35
土沖09
総悟34



色々らくがきまとめとか最近のこととか

総悟31

■眠いです…じゃなくて更新を促す広告出てたっ!
日記と言っても書く事ほんとなくてですね…ジャンプで土沖が夏祭りデートしてたことくらいでしょうか。
あとは原稿してます…くらいしか!

あっスパークで開催予定の沖田受けプチオンリー『そごっぷち!』の準備も水面下でちょこちょこ進めております(*^_^*)あと一ヶ月!ラストスパート頑張りたいです!!

【そごっぷち!】

スパークの新刊(個人)は土沖のなんかエロイものになります。明るいお仕置き?的な何か。時間あったら銀沖も描きたいのですが、どうなるか難しいところです(´・д・`=´・д・`)
あとは当日発行の記念アンソロと、別にゲスト寄稿させて頂いた沖受け漫画をいくつか…そのウチ告知しますー!そごたん沢山描けて楽しい!!


最後に
以下、追記にらくがき溜まってるので纏めて投下しておきます~↓↓

続きを読む »

パンツだと思った~?

総悟23

■残念、ハニーでした!
パンツ絵が思いつかなかったので『802』で無理矢理ハニーにしました。
本来なら『803』で明日とか『821』でハニーで21日とかがハチミツの日なんでしょうけども(*^_^*)
土方さんは絶対やらないだろうけど、銀さんならハニーぷれいとかしてくれると思う。※但しハチミツを買うマネーは無い。

■あと、幼稚園児ショタ土沖。
土沖05

ちっこいのが二人でわちゃわちゃやってるとか可愛すぎて!
銀さんは先生でもいいけど、同じ園児でもいい。三人でお馬さんごっことかしてるといい。
園児漫画は春コミで描いたばかりなのでもう暫く描かないけれど、妄想はいつもしてます。
あと、そごたんが先生で土方がマセた園児とかでもイイ!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


