プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード



COMIC CITY SPARK9の頒布物&寄稿情報等

■毎度ギリギリすぎて申し訳ない!そして僕らの坂田さん!お誕生日おめでとうございます!!

あっあっえと週末のスパークのお品書きが出来ましたのでアップします。なんとか新刊脱稿できましたー!
今回は3Zの土沖&威沖です。土沖の沖田くんに神威がちょっかい掛ける感じ…かな?ギャグなので軽い気持ちで読んでください。高杉くんも出るよー。
本誌の展開にうずうずして描いたんですが、描いてるウチに本誌の展開がどんどん怖くなり毎週ビクついて読んでます…。どうなるのかなー。

あっお品書きです!

お品書き

あと、新しいアクリルキーホルダーもつくりました!四種!詳細は下記をお確かめください。
一覧




≪新刊サンプル等/ピクシブ≫



*************
●当日頒布物詳細

【新刊】
ウサギさんに気をつけて!//B5・32P・¥500……3Z土沖前提、威→沖。高杉くんとか。ギャグ。

【新作グッズ】
アクリル&ウッドキーホルダー//全4種・約6×6センチ・表裏両面印刷
(アクリル製)銀時、土方、沖田…各¥600
(木製)170センチトリオ…¥500

【既刊】
『ひびくいろ』……現在の長編にかけたお話。沖田&土方中心でカプ要素は無し//¥200
『主夫土方十四郎』……土沖、沖田が赤ん坊になってしまう漫画。おまけ本付き//\600
『本日はお日柄もよく』……銀沖夫婦パロ。ギャグ。//\600

**********************

【アンソロジー寄稿】

当日発行予定の土沖パラレルアンソロジー「七色草紙」に
狼土方さん×仔羊総悟で執筆参加させて頂きました!楽しみ!


***************

以上です!スケブもいつも通りゆるりと募集していると思うのでよろしければー!
台風が少し心配ですね…去年のスパーク前もこんなこと言ってた気がします(´Д`;)去年みたいにお天気上手く行けばいいんですが。

それではではー!!



SUPER COMIC CITY 関西20

■インテ!インテ!
8月24日の『SUPER COMIC CITY 関西20』にのっそりこっそり参加します!
ギリギリとなってしまいましたがお品書きです。新刊も出ます~。

新刊表紙ペタ↓

ひょうし

沖田&土方のペラ本です。本誌の展開に滾って描いた突発本なのでいつもに増して薄いです。カプ要素はありません。
※本誌[第505訓]のネタバレ要素含みます。お気を付けください。※

突発本なので数はいつもより少なめになっています。少しだけですがスパークにも持って行け…るかな?本編の展開次第ではお蔵入りになるかもなのでなんとも言えないです(´Д`;)
あとは、大阪風のアクリルキーホルダーとか作ってみました!それ含めてお品書きでチェック頂ければと思います。


おしながき
おしながき2

************
●当日頒布物詳細

【頒布スペース】
3号館・I-01b 『ほわいと☆ぶらうん』

[新刊]
『ひびくいろ』……沖田中心、沖田&土方本、本誌のネタバレ有//A5・20P・\200

[新作グッズ]
『大阪アクリルキーホルダー』……銀さん、土方、沖田の全3種//6×6㎝・表裏別柄・各種\600

[既刊]※大阪では全て初売りとなります。
『主夫土方十四郎』……土沖、沖田が赤ん坊になってしまう漫画。おまけ本付き//\600
『続ちんぴらわんこ24時』……沖田チンピラチワワパロの続編。銀さんや土方さんが出て来ます//\600
『本日はお日柄もよく』……銀沖夫婦パロ。ギャグ。//\600

*************

以上となります!どうぞ宜しくお願いします((・ω・*≡*・ω・))
来年の『そごっぷち2』のフライヤーも配布します。
可能でしたらスケブもやろうかなと思っているのでどうぞどうぞ~~。沖田だと喜びます。


新刊のサンプル等は下記のピクシブにて閲覧くだいませ!




『SUPER COMIC CITY 23』のこと&らくがき集

■こんにちは。あくるです。
ぎりぎりですみませんーー!スパコミの頒布物詳細になります。
新刊なんとか間にあいました!良かった土方さん良かった!危うく誕生日本の発行が10月になるところだった!

新刊表紙をぺたり↓

表紙

ある日突然、総悟が赤ん坊になってしまうお話で土沖になります。単純に赤ん坊が描きたかった私欲を消化した一冊になりました…。
本文サンプルはピクシブにてご確認いただければと思います。



あと、春コミに引き続きアクリルチャームを作りました!
武州土方&沖田と3Z銀八&沖田の二種です。
春コミで頒布しました4種も少量ですが再版しましたので、宜しければ!


アクリル

大きい画像や実物の写真はピクシブにて↓



■以下、お品書きや詳細です。

お品書き

【配置スペース】
5月4日/東5ホール・つ-25b『ほわいと☆ぶらうん』

☆【当日新刊】
①『主夫・土方十四郎』…土沖・ある日突然赤ん坊になってしまった沖田と恋人土方のお話//B5サイズ/32P/\500

☆【グッズ】
■アクリルチャーム…土沖・銀沖(武州&3Z)全2種。表裏で表情やポーズ違いのチャームです。//6×6センチ/各種 \600
※再販※…春コミで頒布した4種も少量ですが再販しました。

☆【ノベルティ】
新刊をご購入頂いた方に別冊付録『そうごくんのおべんきょうえほん』をお付け致します!

【既刊】
①『続・ちんぴらわんこ24時』…沖田がチンピラチワワなパロディ。沖田&土方&銀さん中心のほのぼの//B5サイズ/44P/\600
②『本日はお日柄もよく』…銀沖・銀さんと沖田がなんやかんやあって夫婦になったお話。最初から最後まで緩めのギャグです。//B5サイズ/32P/\500 ※在庫極少

【その他】
●スケブも可能な限りお引き受けしたいと思います。お気軽にお声掛けください。そごたんだと描きやすいので漏れなく喜びます(お時間が結構かかってしまうと思うのですが…)

****************

…こんな感じで!土方さんのお誕生日も近いですね!!最近はジャンプでもふもふそごたんが見れたりで幸せです。
最後に『追記』の折りたたみでらくがきいくつか投げておきます。ではでは~。

続きを読む »

HARUCOMICCITY19のこと

■おひさしぶりです!春の原稿との闘いも終わったので更新をば…・
いつもイベント前直前のギリギリ更新で申し訳ないです。

新刊なんとか間に合ったので、二種出せますよー!わー!
今回は銀沖プチ『ねっ旦那』にも参加致します。プチだーやったー!

えと、新刊は以前発行致しました、チワそご本『ちんぴらわんこ24時』の続編『続・ちんぴらわんこ24時』と、銀沖の新刊『本日はお日柄もよく』の二種です。表紙アップしてなかったのでペタっと↓

表紙
銀沖表紙

チワそご本は、前作を読んでなくても読める内容となってます。一応、極少数ではありますが前回の本も持って行きますので宜しければ!内容は総悟がチンピラチワワなほのぼの。総悟と土方さんと銀さん中心で、カップリング要素はございません。

↓あと、今回はアクリルチャームも作りました!!土沖・銀沖各2種づつの全4種となります。表裏別柄で大きさは6×6㎝です。

アクリルチャーム一覧

■お品書きは以下の通りになります。

お品書き

【配置スペース】
東4ホール・し-40b『ほわいと☆ぶらうん』

☆【当日新刊】
①『続・ちんぴらわんこ24時』…沖田がチンピラチワワなパロディ。沖田&土方&銀さん中心のほのぼの//B5サイズ/44P/\600
②『本日はお日柄もよく』…銀沖・銀さんと沖田がなんやかんやあって夫婦になったお話。最初から最後まで緩めのギャグです。//B5サイズ/32P/\500

☆【新作グッズ】
■アクリルチャーム…土沖・銀沖(通常版と5年後版の各2種)全4種。表裏で表情やポーズ違いのチャームです。//6×6センチ/各種 \600

●新刊とアクリルチャームのサンプル等↓(アクリルチャームの実物の写真はこちらでお確かめください)





☆【ノベルティ】
新刊をご購入頂いた方に先着でA5クリアファイルをお付けします。沖田バージョンと銀沖バージョンの二種がありますので、お好きな方を一枚選んで頂く形となります。
※十分の数はご用意してありますが、此方は無くなり次第終了となります。ご了承ください。

【その他】
●スケブも可能な限りお引き受けしたいと思います。お気軽にお声掛けください。そごたんだと喜びます(お時間が結構かかってしまうと思うのですが…)
●銀沖プチのラリー名刺は、銀沖の新刊をご購入くださった方に一枚おつけする予定です。

*******

☆【寄稿関連】

当日開催予定の銀沖プチオンリー『ねっ旦那』様にて発行予定の記念アンソロジーに3Z銀沖漫画を10P程寄稿させて頂きました!あと、ラリーくじの景品のカレンダーにも銀沖絵を一枚描かせて頂きました(10月分)
素敵な銀沖作家陣の方々とご一緒できて光栄です。宜しければ読んで&見てやってくださると嬉しいです!

≪銀沖プチオンリー/ねっ旦那≫

↑尚、プチのアンソロや企画等につきましては『ねっ旦那』様のHPにてご確認ください。

***************

こんな感じかな?
当日はどうぞ宜しくお願いします~~~~!!
プチ楽しみで舞いあがって忘れものしそう(´∀`∩


1/12*大阪インテお品書き

■ギリギリだーーー!!こんばんは。
1月12日のインテックス大阪にて開催の『COMICCITY大阪97』に参加します。
大阪久々だーー。

…で、ブログで書いたか忘れてしまったのですが、新刊に出す予定だったチワそご本の続編は間に合わず(´・д・`=´・д・`)
春コミ送りになったので、変わりにぺらぺらのすまーと本ですが土沖と銀沖のコピー本二種を新刊に作りました!

お品書きぺたりぺたり。↓

お品書きブログ

既刊もちょこっと持って行きます。
スケブもやろうかなーと思っているので、宜しければお声掛けください。そごたんだと喜びます。

サンプルだとかお品書きの大きなサイズはピクシブにてどうぞ↓




大阪楽しみです!そご受け新年会もするよ(´∀`∩ ふぉーーーっ!!
あと、春コミ申込みしました。銀沖ぷち参加するよー。

それではでは!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


