プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード



ロロ

日記

ふぇあ~‥

ロロを描かなければならない原稿があったので、ちょっと練習用にロロを初描き

描き慣れるまで頑張ろう‥



黒いのに、怖いのに、なんでこんなに可愛いのか不思議ですロロ。家族だとか居
場所だとか欲しいんだよねロロは。はわ~‥好き好き。同所もなく好きですv

ルルのボロ雑巾発言に思わず吹き出しそうに‥(笑)
ロロ雑巾。ロロ雑巾。ボロボロになるまで使って下さいね、兄さん。

最近、そんなルル兄さんも頭良いのにお馬鹿っぽくておかしなキャラで好きです

間違ってるのは俺じゃなくて世界だと言い切っちゃう彼が‥!

次回は、スザクが学園に登場ですね!良かった学校行ってくれるんだ…!
スザクは、二期になってから出番と言うか活躍の場がまだあまりないような感じ
するので、今後に期待…。


それにしても、4話でロロ好き度が一気にアップしてしまい、どうしたものか!


スパコミでロロ本出したいなぁーなんて目論んでみたり。ルルロロルルロロ!

流石に、あと2日しかない上に、無料配布本の原稿をやってからなので、ペラペ
ラな鉛筆コピー本しか無理だけど…

ミニマムキャラとかで描くならなんとかなるかな?
赤ずきんちゃんならぬ、ロロずきんなんてどうだろうか(さあ


無理かなー…ギアスは描くのに種の二倍は時間掛かるのです(苦笑)



でも、チャレンジだけはしてみようかな!

ルルロロ描きたくてウズウズなので。

当日まではがんばろー、自分。


チュランダル

日記


■ふいあぁ~~…!やっとスパコミの原稿完成しましたー!(わぁい!!
ついさっき、入稿して来ましたよー。不備ないか不安ですが...かな~り焦って作ったので;
ネット入稿って助かりますよね。本当。いつもの事ですがアップロード締切ぎりぎりまで作業してます。

一応、表紙だけココに↑↑

サイトの更新は、今週中に行いますので、少々お時間下さい。


それにしても、今回は本当に疲れましたー。もう精魂尽きてます。
もうね、ヘロヘロです。
『デュランダル』を間違えて『チュランダル』と打つくらいに…『熱心』を『ねっちん』と打つくらいに(入稿前に気付いて良かった/苦笑)

あと今月は、ちょっとイラストレーターの原稿のラフと無料配布本作るだけなので、これで安心して、スパコミ行けそうです!あと一週間くらいしかないんですよね、早いなぁ。
もう5月ですよ!春満開ですよ!GWですよ!キラ誕ついでに私も・・・あぁうぁ~また一つ歳をとるっ。


■ギアスR2.

ロロくん恐ろしい子(苦笑)だけど、そこも、そんな痛いとこも含めて好きです!
誕生日に異様に反応するみたいだけど、なにか意味はあるんでしょうか?気のせいかな。
とにかく、3話はロロくんのザク色携帯とルルシャリが観れたので幸せです。一生懸命なシャーリーは可愛い可愛い!


■今、なんでだか異様に小説が打ちたくてなりません。一年以上書いてないような気がするので感覚掴みにくいんだけど、ぽちぽち打ってます。

あ...携帯サイトの方に上げている、アスキラシンの拍手文の続きなのですが、拍手文にしては長くなってしまったので普通に小説庫にUPしますね。別の拍手文も考えなきゃ。
あと、申し訳ないほどに遅くなってる、アスシンの記憶喪失もの『忘却の刻』の続きと、『空色王子』のアスキラ編も忘れてないので、待っててやってくださいー。
忘却のアスシンどうしようか…。最後が詰まってます…。忘却ってPCサイトにUPしてあったかな?




ね、寝ます!徹夜はつらかとです…っ ><;


あと!ココ(↓)の拍手いつも下さる方、有り難う御座います!拍手、本当に元気でるのです!

気分転換(軽いネタバレ含)

日記


■気分転換に日記更新~。

今日漸くスパコミ原稿の下書きが終わりそうです…っ。つまり、まだ終わってないって事なんですが。

ええ、今日やっとなんですよ、入稿日締切24日なのに、どう間に合わせるつもりなのか私。うぇああ…どうしたものか;;

今回のねこ本は、異様に女の子率が高いです。マユが出張りまくりな上に、カガリブーム継続中なので、カガリも出しちゃえーっ!じゃあ、ウサギなラクス様も出しちゃえーと、、、いつの間にかキラとシンがあまり目立たなく…っ(汗)
アスランとレイは、もう一生分描いた気がするくらい今回は描いたので、もういい。アスが、多分今までの本の中で一番キラバカとなってます。


■ギアスR2..(以下、ちょっとネタバレ有)

ロロくんは、ギアス持ちですかっ。ルルとは逆の目なのですね。そして皇帝も。
ロロくんがだんだんと黒く見えてきました(苦笑)でも、可愛いよ、可愛いよロロくん。黒かろうがなんだろうが、ルルロロ萌え。

・・・・どうでも良いですが、言いにくいです、るるろろ。逆もまた然り。

次回は、ロロくん結構出てきそうだし、シャーリーとルルの会話シーンがあるみたいなんで(←最大の目当て)楽しみです♪

そして、スザクは学校辞めちゃったのかな…ユフィが悲しむよー(泣)スザユフィって良いですよねー…。


■サイトが春コミ情報乗っけたまま更新停滞していてごめんなさいです;
今やってる原稿が終わってから更新いたします。スパコミの簡単なインフォメも、その時に上げますね!

繋がったのですよ+拍手レス

日記


■ようやっと、ネットに繋がりましたよーーー!

なので、久々に画像をアップロードです。
…といっても、スパコミ新刊のやつですがっ。マユねこさん…女の子のヒラヒラな服とか描くのはとても楽しいです~幸せ幸せ♪

しかし、今日は眠いです…箱詰め…ダンボールと格闘していたら、すっかりヘタばってしまいました;
そうだ!春コミの新刊は、明日か明後日にやっと書店に送りますっ。ももももう一ヶ月くらい前だよ、春コミ;;スミマセンです(汗)

スパコミは、無料配布本とか作って行きたいですー。ねこなほんの番外編でもっ。アスシンスペースなのに、新刊がアスキラ&レイシンなので、ちょっとアスランさんと、シンねこさんの変な漫画でも描こうかなって思っています。間に合えばいいなぁ~…


▼▼▼


■以下、拍手レスです。パチパチ有り難うございますーー!


●3月20日分レス

■9:56 みんなかわゆすぎな~…の方

→ありがとうございますー!シン大好きなので、そう言って頂けると凄く嬉しいです!!
種キャラはみんな可愛いですよねー。


●3月23日分レス

■10:25 ユウキさん

→スペースまでわざわざ足を運んでくださり有り難う御座いました★確かにシン…と言うか、種サークルさんはどんどん減っちゃって悲しいですよね。映画はー…どうなったんでしょうね(苦笑)


●3月25日分レス

■22:04 絵も小説も大好きです…~の方

→わわわわ…あ、有り難うございますです!小説とか、全く持って更新できずスミマセン(汗)がんばりますー!

■23:05 春コミ新刊のキラシン本は…~の方

→プチオンリー記念のキラシンコピー本は、今のところ再録等の予定はありません(申し訳ないです)やっぱり、せっかくのプチオンリーでしたし、その日限定な本にしたかったのでっ。


●4月2日分レス

■13:09 七香さん

→参加証は無事届きましたよー!こう言う事は初めてだったので、凄く怖かったです(苦笑)やっと手元に置く事ができ、安心してます。


●4月5日分レス

■6:25 『ねこ』シリーズがまた読めるようで嬉しい…~の方

→こちらこそ、優しいお言葉凄く嬉しく思います!猫耳とかしっぽとか良いですよね~(ぽわぁん...
頑張って描きますね!

■16:42 春コミ発行の本は、書店委託…~の方

→す、すみませんっ!引越し等でどたばたしてしまい、作業が送れちゃいまして、まだ書店さんに送っていないのです(汗)今週末か、来週始めには送れますので、宜しくお願いします。


●4月9日分レス■20:18 龍樹さん

→ロロ君好きさんですかー!同じキャラ好きな方が居て嬉しいです!ギアス2期今後が楽しみですよねっ。


▲▲▲

いつもながら、レスが遅くってごめんなさいです;

■週末は色々とジャンルやら絵の事について話し合いが出来て有意義な土日でした!
ダナゾ。さんありがとー!私、がんばるよっ!ダナゾ。さんもふぁいとっ(私信)


正直な話、今年は自分の絵やら漫画の方向性について模索する年にしたいです。

種での活動も今年を目処に縮小予定です。(2月のインパクトは出たいですが‥っ)
中心から外すだけなのでサブとしての活動はしていきたいですが‥‥その辺も模索したい。どうなるかは判りませんが!

シンとか種とかは勿論今でも大好きなんですが、なんだろー‥‥漫画描いて発行するまでの盛り上がりって言うのか、気力が昔ほどなくって。こう、種がもっとパァッと盛り上がれば沸き立つものもあるんでしょうが、今の現状ではちょっと…なので。


とにかく!今後は色々と考えて活動してゆきます!



■そう言えば、スパコミの参加証が先週の金曜日に漸く届いたようです。い…一週間遅れ!


■ギアスR2…‥ロロ君にときめきです!!かわいいかわいい!

ルルロロの兄弟に萌えるんですが‥世の中はやっぱり違うのかな?私は大抵マイナーなので(泣)

ロロ君は久々に自分の萌え心を鷲掴みにしたキャラなので、今とても熱いです!シン以降初めてかもです‥
半年間楽しみなアニメが出来て良かった!


出来るならコピー本でも良いからスパコミにロロ君本出したいんだけど、流石に無理そうなので夏のイベントとかでルルロロ本出したいなぁ…いや、出します。

迷子のスパコミ参加証

■何故だか判んないんですが、未だにスパコミの参加証が来ないんです…ど、どーして(泣)

住所変更をまだ教えてなかったので、前の住所に届くはずなんですが、毎日新潟の親に確認しても来てないよと言われるだけとか!
同じ新潟の友達は先週の金曜日に届いてるいると言うのに~っ!


2日までに未着の場合は電話連絡をしなければならないと書いてあったので電話して調べて頂いたところ、発送はされているけれど未着状態だとか…;

とりあえず、今週いっぱい待ってみて下さいとの事です。

郵便屋さん~…私の参加証は一体全体どこで迷子になっているのですか;;



でも、スペースナンバーは教えて頂けたので、困りはしないのですが…

スパコミの配置は『東3・ヨ‐49a』です。


新刊頑張んなきゃ!

なんか色々と最近疲れて気力不足なんですが…
週末は友達のダナゾ。さんが遊びに来てくれるので、シン萌え話して気力溜めたいです…っ!楽しみ♪
家中のアスシン本広げるからー!



そう言えば、ようやく今日、机とベッドが届きますー!わぁ~!万歳っ。

待ちに待ったので、やっとって感じです。
机が無いと家具の配置ができないですから(汗)


ぬいぐるみだらけにしたいですー。
大きなぬいぐるみがもっと欲しい今日この頃です…ゲームセンターのクレーンゲームってバネ緩め過ぎで全然取れませんよね(泣)
欲しいのいっぱいあるのになぁ~…






……大人しく家に帰ってアスキラ原稿しようー

駅のホームで一人日記。

| ホーム |


 BLOG TOP 


