プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード



ロストカラーズ

日記


■来週のギアス……アレ、何…。総集編とかの方が、マシなんですが…っ!
芸能人の秋葉原探索とか、番組内容にはちっとも関係ないんじゃ;;

それにしても、あ~つ~い~!関東地方の5月は暑いですねー。
なんと言うか、色々とくたばり気味です。一人登山でもしたい(なぜ)


なんだか、日記久しぶりな気が・・・。


■明日は、実は誕生日だったりするんですが、唯月ちゃんからフライングでギアスのゲーム・ロストカラーズをプレゼントに貰ってしまいましたーー!わぁ~い!!

本当は、ゲームやっちゃダメな時期(原稿溜まりまくり)なんですが、我慢できず、息抜きがてら遊んじゃいました。
ギアス編で、ナナリー狙ってたのに、何故かルルーシュENDに…。
あと、学園編はスザクEND、ブルームーン編はシャーリーENDでした。全キャラクリアーしたいなぁ~。

噂の恐怖のロロも見ましたよー。アレは…トラウマになる(苦笑)怖いよロロ。


今日は、ケーキが食べれるので嬉しいですvv


■そう言えば、夏頃に角川から発売の『コードギアス公式アンソロジー・クイーン④巻』に、マンガを執筆させて頂くコトになりました。
再びシャーリー中心なお話をば…っ。

頑張らなきゃ!どうこう言う前に、プロットを早く書かなければーー。


それでは!

銀たこを銀魂と言った、ういらでした。

コラボニギリ

日記


■今日も今日とて眠い眠い眠い…

そんな中、コンビニにて変わりネタなオニギリを発見!
『ピザポテト風味』と『かっぱえびせん・韓国のり風味』なオニギリなんだそうです。
『ポテトチップス・コンソメ味』なオニギリもあったのですが、それは買いませんでした。

二つとも不思議な味でした。好きな人は好きなんだろうな~って感じの味です。
ピザポテト味は、なんかチキンライスのケチャップ抜いて、バター増やしてみました~といった味。(なにそれ)
やっぱ、おにぎりは海苔後巻きの方が好きですね。パリパリしてるほうが、私的に好きです!オニギリ本体より、実は海苔の方が好きだったり(笑)



どうでもいい…というか、しつこいですが、ロロが可愛いのでオニギリと3ショット!
ナナリーのこう言う人形?フィギュア?ってあんまり無いですよね。女の子キャラは、C.C.とカレンばかりなので、他キャラも欲しい物です。
ナナリーとかシャーリーとか…でも、ユフィはたまに出るので嬉しいんですが!

ねむねむ…(+4/12~5/8分・拍手レス)

日記


■どうしょもなく眠いですー…。
やるべき事があるのに、睡魔が勝って何も進まず。ふぉおーーーー頑張る!!ガンバレ!!
無性に女の子キャラが描きたくなったので、落書きです↑


■以下、拍手レスです。遅くなってしまい、申し訳ないです(汗)
パチパチありがとうございますー!


●4月12日分レス

■22:45 頑張って下さい!!応援してますvV~…
→有り難う御座います!もりもりがんばりますねっ。


●4月19日分レス

■0:17 絵うますぎです(^-^)小説も大好きです♪シン君が~…
→ふわわわぁあ、あ、有り難う御座いますです!シン可愛いですよねー!!

■22:34 仲良しな三角関係話が好きです。続き楽しみにしています。
→なるべく早いうちに更新できるように努力致しますね!コメント感謝いたします。


●4月25日分レス

■21:39 わ~!!トップのキラかわいいです♪~…
→どうも有り難う御座います!ショタショタなキラでスミマセン…っ(汗)でも、ショタキラが一番描きやすいのです(苦笑)


●4月28日分レス

■20:19 大好きです★体に無理せず頑張って下さいね~…
→温かいお言葉感謝です!ちょっとずつですが、更新してゆけるように頑張りますね。

■20:59 「世界の裏側で」感動してしまい、涙がでました(;-;)罪シリーズの黒キラ~…
→シリアスキラシンは良いですよねー。罪シリーズの黒キラは痛い子なんですが、シン大好きです。今後は、キラだけじゃなく、アスとシンも色々とアレなお話になっちゃうのですが、頑張って更新致しますので、読んでみてやって下さると嬉しいです。


●4月30日分レス

■9:21 スパコミ行けませんが頑張ってくださいね!
→のんびりと頑張ってきましたよー(笑)励ましのお言葉有り難う御座います!


●5月5日分レス

■10:05 いつも楽しく見ています。これからも頑張ってください!!
→亀なみな更新サイトでスミマセンです(汗)有り難う御座います!頑張りますね!


●5月8日分レス

■16:02 黒キラシン大好きです♪続き楽しみにしてます
→黒キラシリーズは、どれも痛いので、そう言って下さると嬉しいです><;なるべく早めに更新出来る様に頑張りますね。



……以上です。コメント有り難う御座いましたー!

さてはて…ギアスを観なければ!ナナリーーーー!!

スパコミとかとか

日記


●ものすごーく今更になっちゃったんですが、3日のスパコミで当スペースに足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!
ロロ本に反応くださった方もいらっしゃって安心しましたー…。ロロ良いですよねー!
夏コミ受かっていれば、ちゃんとオフでギアス本出したいです。ロロほんー。


スパコミ後は、友人様と妹とでカラオケに行って来ました!噂には聞いていたけれど、経験がなかったSEED採点をやって来ましたよ!
デスティニー選択すると、レイが見送ってくれるんですね(幸)
歌い終わった後にキャラが採点してくれるんですが、今回はキラ×2、ギル×2、アスラン、タリア、イザーク、マリューさんが出現。シンがいないー…。
自分の時は、アスランとギルが出現。今更気付いたんですが、何気に私の好きなキャラじゃないか!でもシンに会えなかったのが残念…。何故二回も来たのかキラギル。
でも、楽しかったですー!一度やってみたかったので♪

カラオケ後はファミレスで、謎のレイシントークを。シリアスなレイシン読みたいよという話から、何故か話題はパンツへと進化…。そんなヘンタイレイとシンは嫌です(苦笑)シンがめちゃくちゃレイにストーカーする話とかした気が……どこがレイシントークなんだか!

当日ご一緒して下さった、たまさん、彩風さん、どうもありがとうございましたー!
レイシンの集い…実現出来たらいいですよね。妹のヘンテコ妄想話につき合わせちゃってスミマセン;;


●そろそろ『ダブルエース』の原稿に入らなくっちゃなんですが、何描こうか決めかねてます。
あ…当日は、お友達とアスシン(18禁…でいいんだよね?)な合同誌をコッソリ発行するつもりです。
書店には卸さない、当日売りくらいの本なのですが、頑張って描きたいな!カッコいいアスランってどうやったら描けるんだろう?
それとは別に個人誌も出したいのですが、どうだろー…。



出さない出さないと言い続けてきた、電凹本をちょこっとこっそり描いてみたい今日この頃。このカップリングじゃなきゃ嫌なんだ!…みたいのは無いので、オールキャラで。
でも、ウチのサークルで発行しても何方も反応して下さらなそうで怖いです(笑)ジャンルが全然違いますしね。

うーんと…

日記2


■今日は嬉しいことと悲しいことが一気に来たので、なんとも言えぬ気持ちの一日です。

とにかく、妹に言いたい…おめでとーーー!!夢に向かってファイトだよ♪


■アップロード画像は、無料配布本の表紙イラストです。あとは、コピーするだけです。ふぅ…
お友達の分のお買い物等で、二冊以上お買上げの方は、お申し付け下されば2冊差し上げる事も可能ですので、お気軽にお声掛け下さいね!

ギアス本は、とりあえず本文の下書きと、表紙は描けたので、あとは表紙塗って(カラーなのです)本文を清書すれば完成です!道は遠いけど、なんとかギリギリ終われそうです><;


■なんか生き物飼いたいです。ちっちゃい魚とか良いかなって思ってるんですけど…
生き物が居るだけで和みますからね~。


そう言えば、今日から5月!
種のカレンダーは、やっぱり5・6月に変える事が出来ない(苦笑)レイシンルナが可愛すぎて、多分11月まではこのまま!

| ホーム |


 BLOG TOP 


