プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード



ギアスブーム

日記


■二期になっても刹那にはガンダム大好きでいて欲しい、あくるデス。


日記、ちょっとお久しぶりですー!
色々ありまして日記まで手が回せず…ってこれは現在進行形なのですが(汗)
なんだか最近、何をどうしたら良いのか判らなくなってきたのです;;自分自身が良く解らないとは困ったもんです。
居酒屋で6時間くらい話に付き合ってくれた妹に感謝!相談できる人がいるって良いね!


■それで、これまた遅くなってしまいましたが、22日の『ダブルエース』で当スペースに足を運んで下さった方々、お話して下さった方々、どうもありがとうございましたー!
なんだかんだでSEEDで活動始めて早5年、初めてカップリングオンリーなイベントな上に、大好きなアスシンのオンリーと言うわけで、かなり楽しかったです!雰囲気が堪らない!
主催のお二人、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でしたー!そして、楽しいイベントを有難うございました。

SEED関連のイベントは今後何回出れるか判らないのですが(2月のインパクトは応募するのが遅くなってしまい、抽選対象なので…っ)夏以降はのんびりとシンとかを愛でて行きたいです。やっぱりシン大好き、SEED大好きなんで!


■今後の予定としては、多分、夏の大阪は参加します。妹と大阪行きたいねと話しているので…。
あと、受かるかは別として、10月のサンクリにもこっそりと申込してしまいましたっ。東方本とか描きたいのですよー!ギアスとかハルヒも描きたい!


■現在、堪らなくギアスブームです。ロロが可愛くって堪らない!すごいルルに依存してますよね。
シャーリーも可愛いなぁ…。スザクもR2になってから好き度が上昇したので(痛ければ痛いほど好きになってしまう自分が居ます)アーニャも可愛い。夏の新刊、ギアス頑張って描きたいです!

R2のドラマCD、8月発売の②にロロbのキャラソンが入るっていうじゃないですか!ジャケットのジノルルロロが素敵過ぎたので、必ず買います!うゎい★
ジノって太陽のようなキャラですよね。ジャケット見て、思いました。ルルとロロの後ろで輝いておりました。


■画像は、夏コミの無料配布バッグ用のイラスト(途中経過)
一応コレと、SEEDの新刊は完成しているのですが、あまりにも時間がないので、どこまでやれるのか。頑張る!


それでは、ギアスが始まるのでーー!ラブアタック!

オレってばイチゴ

日記


■イチゴ・オレが結構好きです。イチゴ牛乳でなく、イチゴ・オレ。
でも、なぜだか、500mlの箱形を買って飲むと、お腹が痛くなる確率が多いのです…。ちっちゃいのなら平気なんだけど…。
牛乳もバナナ・オレもカフェ・オレもイチゴも別に飲み食いしてお腹痛くなったりしないのに、なぜかイチゴ・オレには弱い。好きなのに弱いのはつらかとです。


■↑画像は東方のキャラのパチェリー!なんとなく描きやすそうだったので‥。
只今、東方の特訓&勉強中です。ついには公式設定資料集なるものまで購入してしまいました(笑)


もうすぐ、アスシンオンリーですね。
前日は、新潟からお友達二人がお泊りに来てくれるので、部屋‥と言うか、家の中をキレイに片付けなくちゃなりませぬ!



ああ‥サンダル買いに行こうーー!(゜゜)~

東方シリーズ

■知ってる方は知ってる。

お友達さんに教えて貰って、前々からやってみたかった『東方シリーズ』をぽちぽちやってます。(ついこないだ手元に…!)

はわ~面白いよーっ。女の子達みんな可愛いし!
霊夢とかレミィとかパチュリーとか妖夢とか咲夜とかとか、お気に入りなキャラはたくさんなんですが、弾幕ゲームは苦手なので修行あるのみです!格闘ゲームの方が自分的にはマシなようです;

ちゃんとキャラ掴めるようにやり込みたい~~時間ないんですがっ。


夏コミで東方本出せたら出したいです!
ジャンル全く違いますが;

好きだしいいよねって事で!

夏コミ

日記


■今年の夏コミ、無事スペース頂きましたー!二日目の『東3・コ-31b』です。
頑張んなくちゃですね。種でコミケ取るのは、最後かもなので…。
SEEDスペですが、SEEDじゃない本も出したいと考えてます。(もちろん、アスシン新刊が最優先ですが!)

■画像は、6/22のダブルエースの新刊の表紙画です。シンが別物(苦笑)眠気眼で色塗ったので、あまり上手く纏まらず…っ。
宇宙人なシンのお話になります←謎。
色々と苦しいこの時代に、18禁な本が、夏にかけて連発してしまうのですが…許してやって下さい><;
ダブルエースでは、この個人誌と、友人さまとの限定合同誌(女装アスシン本)を発行予定です。


■先週末、今週初めと、ヒナさんのお家にお邪魔して来ましたー!楽しかったです。忙しい時期にご迷惑じゃなかったかなと、今更心配に…っ。色々と大変な時期だと思うけど、頑張ってください~!
薔薇がいっぱいのお店、素敵だったですよーっ。って、店名聞いてないと言う、大失態な私。



自分なりにも、頑張んなきゃなーと本気で最近思うので、もう、こう…留まってないで突っ走りたい。
バズも宇宙に飛んだしね(関係ない)

6月中旬まで、色々と立て込んでまして手が離せないので、その頃辺りまでは、日記も含め、サイト運営が全く出来ない状態になると思うのですが、ひと段落したら更新いたしますね。
オフ情報とか、いい加減に更新しなくちゃ…ですよね;

| ホーム |


 BLOG TOP 


