プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード



スザクさん。

日記

■スザきゅ。二番目に好きなんですね、ハイ。
今日はギアスのDVD7巻を早速買って観ました。ロロたん…兄さんに髪切ってもらってたんだね!イラドラよかったけど、その後にBABA劇場観たせいで感動が半減(笑)


お、お久しぶりの日記になります。ごちゃごちゃしてました。

現在進行形でいろいろと時間がなくてアレだったりするんですが…!
連載の方が次号分の締切がいつもより早いので、なんとかせねば!今月はイラストレーターの方の仕事もあるのでてんてこ舞いってやつです。なんで2月ってなんで短いんでしょうね(泣)

例大祭と春コミの原稿も含めると、来月の13日までに漫画90Pかぁ…。長い道のり。
でもごちゃごちゃいってらんないので頑張らなければ!


さて、ラインバレルでも観ながら東方原稿やるです。
最近のマイブームはラインバレル(超マイナー)とクラナドと00なのです。
ラインバレルの福山さんの役がどうしてもゼロにしか聞こえない件。
あと、BSでSEEDが再放送しててびっくりしたです。映画が来年…って話本当なのかな?


■拍手コメント、有難うございます!凄く励みになります。コメント返しはもう少しお時間下さいね!
ではー!


2月8日のイベントについて

日記2

■うんー…なんかストレスが溜まりまくっているようです。むしゃくしゃと…

でも、今は原稿やってれば解消できそうなので、丁度良いかな…と。絵を描く気は今ものすごくあるので!

ってことで、半端なく修羅場中です(汗)3月イベントの原稿は2月下旬に入らないと出来そうにないです;;がんばろー!

■画像は、そんな事はなさそうだけど、ロロが勉強出来ないコだったら可愛いなと思いグリグリ描いたもの。兄さんに教わるといいよ!


■えと、2月8日のイベントなんですが…

『サンクリ』は欠席させて頂く事に致しました。
仕事が片付かず、新刊が出せなくって…既刊も無いため出席できないのです。申し訳ないです;
既刊さえあれば参加する気満々だったのですが!
落した東方本は3月の『例大祭』で発行します!なんとかスペースは頂けたようなので…

なので、2月8日は売り子さんで参加予定だった 00オンリー『全国大会』に参加しようかなと思っています。こちらは既刊もあるので!
配置は『東3・エ-42a』です。

たぶん、スケブも出来るかなーと思うので宜しければお声掛け下さい。(ただ、修羅場真っ最中なので、少数しか描けないと思いますが…)あっ00キャラじゃなくっても大丈夫ですよー。


■春コミの予定としては、ルルロロ+ナナリーな本を出したいと思っています。
ルルロロ生存設定で無理やり本編終了後のほのぼのっぽいやつを。開眼したナナリーが描きたいです(笑)冬コミはカップリングカップリングした本だったので、春はBL苦手な方でも読めそうなものをばっ!18歳未満で買えませんでしたってお声も頂いたので、程よくその辺も考慮して発行して行けたら良いなと考えています。

早くロロ描きたいよー!


それではー!

| ホーム |


 BLOG TOP 


