プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ・販売物リストです。

日記

■一応、こちらにも貼っておきますねー。
12/30の冬コミの新作販売物のリストになります!
これと既刊をちょこちょこっと持って行くつもりです。

バッジ以外は、全部会場直接搬入にしてもらっているので、当日の朝行くまで分からないと言う、このドキドキ感っ。
とりあえず入稿は終わっているので、何事もなければ上記のものが当日の新作販売物となります。

グッズセットは、新刊でも既刊でも一冊本を購入された方にのみの販売となります。グッズセットのみの販売はありません。すみませんです。ご了承くださいー!
尚、グッズセットのグッズは、それぞれ数が合わないので、終了したものから無くなってゆくシステムです。(その際は、その分を引いた金額がセットの値段となります)

何か質問などありましたら、拍手とかでお気軽にどうぞです★なるべくお答えできるよう、頑張りますっ。


今更になって、売り子の妹が当日来れなくなったので、当日二人になっちゃいました。なんてことっ!


ではでは、そろそろ仕事モードに入る…と言うか入ってるので、この辺にて!

あっ!グレイセス面白いですよ!クリアしましたよー!幼少期が可愛いんだ!ソフィが可愛いんだ!
スポンサーサイト

どうして終わんないのだい

日記
■仕事の合間に空いた時間をみて…

昨日の夜中の内に描いて完成させちゃいました。冬コミ発行の幽々子様と妖夢の本用の表紙です↑↑
女性向けなイラストが全然アップできなくって申し訳ないです;そのうち!


■もう3日なのですか…!嘘だーーー!

あと一週間で、3つも原稿終わるんだろうか…。もちろん、同人は後回しだし、別に締切過ぎてもまだ割増で全然平気な時期なんでいいんですが(趣味だし自分の責任だし)

問題は仕事の原稿なんですよね。迷惑掛けたくないです。


しかし…いかせん、なんか最近上手く絵が表現できないんですよね…コマ割すら上手く頭の中で割れなくって、ネームに苦労しました;;
間に合うようにやっていたんですが、やっぱり一人じゃ作業できる量と速さに限界がありますね。
起きてる時間は殆ど原稿に回してるんだけどなぁ;睡眠時間をどうにかせねば。
ふおーーーがんばるぞーーーー!!

でも多分、去年よりはマシなはず…。


■まだ発表されてない雑誌のものなんでアレですが、ひとつ、珍しくオリジナルのBL漫画の仕事原稿をやってます。オリジナル…?いや、オリジナルでいいんだろうアレは(何)
弟×兄って私、描いたことないので(今までは全部逆ばっか)どうしたらこう、いい感じに話が纏まるのかな?

多分、近い内に発表されるんじゃないかと思うので、後々また書きます。来年発売だそうですよ~。


それにしても、商業も同人も兄弟ばっかり描いてた一年でした(笑)

アスベルさんとピッコロさん

日記

■画像は最近のマイブーム。

テイルズの新作早くやりたいです!発売前からこんなに待ち遠しいゲームは何年ぶりだろうかってくらい楽しみにしてます。キャラも男女共にみんないい感じですよね!
PPPのアスベルさんがようやく出たので、せっかくだからスザクのPPPの隣に陳列させておきました。
どうでもいいですけど浪川さんな王子は死ぬんですかね…フラグがものすごい。


ぴっころさ……DBは、最近まで原稿のお供でした。このマスコット買いたいが為に、先日はイベント後にアニメイトへ。本当は悟飯も欲しかった。悟飯も欲しかった!(ハイハイ)


■こちらのブログで書くことかなーとも思うのですが、一応こちらでもごあいさつを。
先日の『恋まり』&『崇敬祭』に参加された方、お疲れ様でした!

そして、当スペースまで足を運んでくださった方々、有難うございます!
どちらのイベントも、スケブ受付を開場早々に打ち切ってしまってスミマセン…。ちょっとキャパオーバーでした。

またの機会があれば、よろしくお願いしますです!


■冬コミの新刊は2冊になる予定です。一冊は入稿済みなんで、あともう一冊はペン入れまでは終わってるんで、あとは表紙と本文の仕上げが終われば。

とりあえず、仕事の原稿を済ましてからマッハで終わらせる!
何事もなければ、無事発行できるかと思われます。


冬コミはグッズセットも作ります。コチラは完成しておりますので、当日ちゃんと販売できるかなーと。

内容だけ書きますと、魔理沙柄のスケルトンバッグ&魔理沙柄の小型マグカップ&霊夢と早苗さん柄の下敷き&ケロちゃんの楕円型バッジ。

…以上の4点セットになる予定です。

販売物の詳細は、仕事がひと段落して、冬コミ原稿がちゃんと揃った状態で行いたいと思いますので、12月中旬までお待ちいただけると幸いです。結構ギリギリでごめんなさい;;一応、コチラのブログをご覧になってる東方好きな方もいらっしゃるようなので、コチラにも詳細持ってきます。


それにしても…もう12月とか冗談は止してほしいものですね。


■そう言えば、先日イベント帰りに大量にヘタ本を買ってしまいました…。恐ろしい事に9割が英日とか(笑)
読みたいけど原稿終わるまで封印です。お楽しみは取っておこう!
シー君の本が買えたので大満足だったりします。シー君好きなんだけど、マイナーな香りがするのですね。どこかにシー君好きはいないだろうか、と。


■あ、最後にお仕事の事を。

11/26発売の『コンプエース・1月号』に『SH@PPLE』連載第四話・28P。
12/9発売の『クチコミ&投稿マガジン』いつもの連載コーナー。

以上のお仕事させて頂きました。
機会がありましたら、読んで下さいですー!


それでは!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。