FC2ブログ

プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアス18話感想とかとか…

日記

■ここんところ一日一食生活。いい加減に改めなくてはと反省しつつ、朝ごはんを食べると気分が悪くなる、ういらです。


■今さらながら『マクロスF』観ています。ぼへー…と観てます。

あっ!あと、『盤上のギアス劇場』のゲームもやってます。ちょっとずつしかできないのですが。
一応、カレン(男主人公)とシャーリー(女主人公)とロロ(女主人公)でもEDは迎えました。あ、忘れてたオレンジもっ。
ロロエンド怖いよ…。ロロ、お前主人公どこにやった。
ドンジャラのナナリーシナリオのVSロロ戦。このロロも怖い。セリフが…うわぁあ…。てか、ロロはゼロの親衛隊長なのですか、カレンじゃないのですかそれ。
でも、ナナリーに負けたロロはなんか笑えた(笑)そうだね、物理現象はロロギアスじゃ止められないもんね。



■ギアス18話。あまり深く語れないのですが感想をー。

※以下ネタバレ注意報※



あぅああ…ロロ、怖いよロロ…ガタガタ。
『ナナリーを見つけ出して殺してやるから』とか『兄さんの家族は僕だけで良い』とか(うろ覚え)やっぱりナナリーの命狙っていたですね。ロロは自分の居場所がなくなる事を何よりも恐れているらしいので、単純にナナリーが居なくなれば兄さんの家族は僕だけ…と考えているのでしょうが…なんともイタイ(泣)

『ナナリーさえ取り戻せばロロお前はもう用済みなんだよ』とか『スザクを殺せ』とかサラリと言っちゃうルルーシュもイタイですが…。ルルにはもう少し人の気持ちってものを考えてほしいなー…。

そしてカレン、強い!でも、正直まるで某自由と言う名のガン●ム並に強くて、戦いが全然面白くないのですが…。でも、ようやく解放されてよかったね、カレン。

『生きろ』ギアスが発動して、フレイヤを発射してしまったスザクさん。
うくぁーーーナナリー!ギルー!咲世子さんー!その他いっぱい巻き込まれて、大変なことに!
コレはスザク一人の罪ではないよね…。

ナナリーは生きているとして(声優さんが暴露してるようだし)
他のキャラはどうなのかな?一応、ナナリーも含めフレイヤに巻き込まれたキャラは、公式で『生死不明』あつかいなようなので、生きてる可能性も高いかなと。
フレイヤって、爆発させる訳ではなく、そこにある空間そのものを消し去る兵器らしいので、他の場所に丸ごとワープしてるとかさ。シャルル近くにいたし…。


次回予告…『裏切り』タイトル変更しましたね。
うああ…ロロの大切な携帯(基ロケット)を地面に叩き付けるルルーシュ。それ見てビクビクしているロロ&CC。
もう、言っちゃうんでしょうね、ルルーシュはロロに、お前なんか弟なんかじゃない!ただの駒なんだよ!って。まあ、このまま騙さてルルに尽くすロロを見てるのも辛いので、良いかな。
ってかロロの事だから『ナナリーが居なくても兄さんには僕が居るじゃない』とかサラッと良いそうで怖いよロロ。

次回はずっと恐れていたロロがアレな回。どうなっても最後まで見てるからーーー!(泣)
30秒予告の泣きながら大笑いしているスザクが悲しいな…。そうだよね、自分が守ろうとしていたモノを自分自身が消しちゃったんだもんね。
ルルは一番大切な人を失って、どうやって立ち直るのかなぁ。


どうでも良いですが、シャーリーのこともっと引きずってくれるのかと思っていたのに、そうでもなかったルルーシュに反逆する為に今日の添付はシャーリー。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。