FC2ブログ

プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルーシュ…

日記

■起き立てでボケッとしてます。ういらデス。
サンクリの東方新刊、なんとか入稿しましたよー…ふげあ…っ!疲れた!一週間未満で本作るのって大変ですね‥っ。今回はマリア本です。マリアリくさい。
アップロード画像は、新刊の表紙です。
どうでも良いですが、咲夜さんの時を操る程度の能力(+ナイフを操る)設定を見るとロロを思い出すのです。

■ギアス…終わっちゃいましたね。
何気に録画失敗してて、最終回のショックより、録画失敗の衝撃の方が大きかったよ!(苦笑)
だってギアスの録画失敗って今回が初めてだし、よりによって最終回!

なんか、ビデオテーテープの残量が足りなくって、後日談みたいなトコロがすっぽりない状態。
ルルが死んで、ナナリーが号泣して、写真がばぁっと写った瞬間、はい終わりですって。
ルルの命と共に、私のビデオも終わったようです(泣)友達から内容は聞いたので、良いんですが…(むっちゃんアリガトーーー。サンクリ一緒に行こうね!)


って言うかルルーシュ…ルルーシュ…お疲れ様!ロロやシャーリーと一緒に鳥になってください。そして、ナナリーやスザクを見守っているんだよ!
ナナリーが可哀想だった…。ナナリー、せっかく目が見えるようになったのに、映った世界は決して優しい世界じゃなかったですよね。
でもルルは、本望だったのかな…。


ああ、ギアス大好きだーーーー!



■28日の『ギアスターボ5』で、当サークルに足を運んでくださった方々、有り難う御座いました。
差し入れ等、凄く嬉しかったです!

当日参加された方なら分かると思うんですが、ロロのキャラソン流れた瞬間、会場が凄かったですよね!どわーーーーって!会場が!ロロ人気で嬉しいです!
ルルロロって、サークルスペース数だけ見ると、スザルルの次に多いかったんですね。
すっかりルルロロはB島だけかって思ってたら、Aも半分くらいルルロロサークルさまだった…チェック不足でお買い物できなかった(泣)


閉場後は、妹と今後の発行誌について相談してました。
冬コミは受かったら、ルルロロ前提な黒スザロロでR18な本を出したいなと。マイナー(笑)黒スザク…描けるかな…。
ギアス界の中で一番黒いのはロロだと思ってるので(でも同時に真っ白でもある)黒スザクとか、黒ルルは苦手です。
でも、妹の命令です。

あとは、ロロレンジャーな本を出したいなぁ。こっちは兄さんを懸命に守るロロレンジャーなお話。
もうちょっとカップリングっぽいもの、描かなきゃって思います。






受かるかどうかわかんないんですが、こっそり、11月の00の全国大会申し込んじゃいました!
前書いてたソレスタル一家を描きたいのです。
アレルヤが好きです。あのはぶられっぷりがたまらない…!運のなさそうなとこがたまらない…!
SBの仲間達より、スメラギさんとかの方が会話ありましたよね、彼。ティエリアとなんか全然会話してなかった気が…というか、やっぱり最後は皆からはぶられでたから!
セカンドシーズンではしょっぱなから捕らわれてるし。きっと刹那あたりが助けに来てくれるよ!

00のセカンドシーズン。第一話の最後は刹那の『俺がガンダムだ』で締めるのだと勝手に妄想してます。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。