FC2ブログ

プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再出発ですよー

日記

■びっくりです。今日がもう23日だなんて!

お、お久しぶりスギです。ういらです。

遅くなりましたが、8日の『例大祭』と15日の『春コミ』にて当サークルにお越し下さった方々、どうもありがとうございました!

尚、『例大祭』の新刊の『アイマイクエスト』の手持ち分は完売致しましたので、以降は書店でのお買い上げをお願い致します。
※委託は『とらのあな』様と『メロンブックス』様にお願いしております。サークル名の『ホワイト☆ブラウン』で検索していただけば発掘出来るかと思われます。
あと、再版した『ブキヨウナ~』と『小春日和』は完売いたしました。すみません、質問メールを頂いていたのですがこちら二冊の書店委託は以前に行ったので、今回は致しません。



春コミでは朝からドタバタしてしまい、お待たせしてしまった方々、申し訳ございませんでした。
手伝ってくれた、唯月ちゃん・茜ちゃん・むっちゃん・水姫さん、有難うございました(土下座)

結局新刊を発行できず…すみません;しょっぱいコピー本を急きょ作るしか時間がなく;;
表紙だけは入稿して印刷代も支払済みなのに、本文が間に合わず…(↑上の画像が発行し損ねた本の表紙だったりします)
仕方ないので5月のスパコミで発行しますね!珍しく兄さん視点なルルロロです。これと、前に言っていたルルロロ+ナナリーなほのぼの話な本を出す予定です。余裕あれば00の家族本第二段を出したいです。

うん、ノッてきた!


あと、春コミではSEED本の新刊を求めて来て下さる方も何人かいらっしゃって、凄く嬉しかったです。
なんにもなくってごめんなさいでした…;;
夏辺りに余裕が有りましたらまた一冊、SEED本を出したいなーと思います。シンたんな本を!イベント分だけの勢いでこっそりと。
なんと言うか、友達と集まると結局SEEDの話になっちゃうんですよね。自分が思っていた以上にSEEDが好きなようです。そう、シンが(苦笑)
どうか映画でシンに良い活躍がありますように!レイの事、ルナと一緒に語ってくれますように!キラに懐いていても、アスランにだけはやっぱりツンでありますように!



■えと……実は、ここのところずっと詰め込み過ぎたせいか、暫く絵を全く描きたくなくなって…と言うかスランプに陥っていて絵を描くのをやめてました。

やめてた…と言っても一週間程度なんですが(笑)私にしてはほんと珍しい事なんです。
ええ、もうね、本気で自分の絵に嫌気がさして、同人やめようかなーとか思ったりもしたんですが、好きな物がある限りどうせやめてもまたすぐに描きたくなっちゃうに決まってるので、それは流石にやめましたが。

鉛筆持って字書く事とかも嫌で、一週間自分のやりたいように過ごしました。主に買い物、ゲーム。赤いPSP買えたんで満足!次はWiiが欲しいなぁ。

それで、今日久々に鉛筆持ってですね、そろそろやる気出すぞーと、放り投げてたルルロロ新刊の本文をちょこっと描きました。
お仕事もそろっとがんばらなきゃですし!

漸く浮上したんで、そろそろスランプも平気そうです!人間休まなきゃだめですね!


■28日は漫画を描かせて頂いている『Sweet Honey Coming』のPS2用ゲームソフトのアフレコの取材…と言う名の見物に行って来る予定です!
担当さんからアニメと違ってセリフをずーと言って行くような感じだから単調だよ。と言われているのですが、アフレコ見るなんて初めてだから何にせよ嬉しいです!貴重な体験です。
アフレコ取材行って来たよーな漫画をコミックスに収録との事です。ドキドキする。がんばろう、うん。
そう、迷子にならないように←え?
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。