プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード



HARUCOMICCITY19のこと

■おひさしぶりです!春の原稿との闘いも終わったので更新をば…・
いつもイベント前直前のギリギリ更新で申し訳ないです。

新刊なんとか間に合ったので、二種出せますよー!わー!
今回は銀沖プチ『ねっ旦那』にも参加致します。プチだーやったー!

えと、新刊は以前発行致しました、チワそご本『ちんぴらわんこ24時』の続編『続・ちんぴらわんこ24時』と、銀沖の新刊『本日はお日柄もよく』の二種です。表紙アップしてなかったのでペタっと↓

表紙
銀沖表紙

チワそご本は、前作を読んでなくても読める内容となってます。一応、極少数ではありますが前回の本も持って行きますので宜しければ!内容は総悟がチンピラチワワなほのぼの。総悟と土方さんと銀さん中心で、カップリング要素はございません。

↓あと、今回はアクリルチャームも作りました!!土沖・銀沖各2種づつの全4種となります。表裏別柄で大きさは6×6㎝です。

アクリルチャーム一覧

■お品書きは以下の通りになります。

お品書き

【配置スペース】
東4ホール・し-40b『ほわいと☆ぶらうん』

☆【当日新刊】
①『続・ちんぴらわんこ24時』…沖田がチンピラチワワなパロディ。沖田&土方&銀さん中心のほのぼの//B5サイズ/44P/\600
②『本日はお日柄もよく』…銀沖・銀さんと沖田がなんやかんやあって夫婦になったお話。最初から最後まで緩めのギャグです。//B5サイズ/32P/\500

☆【新作グッズ】
■アクリルチャーム…土沖・銀沖(通常版と5年後版の各2種)全4種。表裏で表情やポーズ違いのチャームです。//6×6センチ/各種 \600

●新刊とアクリルチャームのサンプル等↓(アクリルチャームの実物の写真はこちらでお確かめください)





☆【ノベルティ】
新刊をご購入頂いた方に先着でA5クリアファイルをお付けします。沖田バージョンと銀沖バージョンの二種がありますので、お好きな方を一枚選んで頂く形となります。
※十分の数はご用意してありますが、此方は無くなり次第終了となります。ご了承ください。

【その他】
●スケブも可能な限りお引き受けしたいと思います。お気軽にお声掛けください。そごたんだと喜びます(お時間が結構かかってしまうと思うのですが…)
●銀沖プチのラリー名刺は、銀沖の新刊をご購入くださった方に一枚おつけする予定です。

*******

☆【寄稿関連】

当日開催予定の銀沖プチオンリー『ねっ旦那』様にて発行予定の記念アンソロジーに3Z銀沖漫画を10P程寄稿させて頂きました!あと、ラリーくじの景品のカレンダーにも銀沖絵を一枚描かせて頂きました(10月分)
素敵な銀沖作家陣の方々とご一緒できて光栄です。宜しければ読んで&見てやってくださると嬉しいです!

≪銀沖プチオンリー/ねっ旦那≫

↑尚、プチのアンソロや企画等につきましては『ねっ旦那』様のHPにてご確認ください。

***************

こんな感じかな?
当日はどうぞ宜しくお願いします~~~~!!
プチ楽しみで舞いあがって忘れものしそう(´∀`∩



 BLOG TOP 


