プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト


『SUPER COMIC CITY 23』のこと&らくがき集

■こんにちは。あくるです。
ぎりぎりですみませんーー!スパコミの頒布物詳細になります。
新刊なんとか間にあいました!良かった土方さん良かった!危うく誕生日本の発行が10月になるところだった!

新刊表紙をぺたり↓

表紙

ある日突然、総悟が赤ん坊になってしまうお話で土沖になります。単純に赤ん坊が描きたかった私欲を消化した一冊になりました…。
本文サンプルはピクシブにてご確認いただければと思います。



あと、春コミに引き続きアクリルチャームを作りました!
武州土方&沖田と3Z銀八&沖田の二種です。
春コミで頒布しました4種も少量ですが再版しましたので、宜しければ!


アクリル

大きい画像や実物の写真はピクシブにて↓



■以下、お品書きや詳細です。

お品書き

【配置スペース】
5月4日/東5ホール・つ-25b『ほわいと☆ぶらうん』

☆【当日新刊】
①『主夫・土方十四郎』…土沖・ある日突然赤ん坊になってしまった沖田と恋人土方のお話//B5サイズ/32P/\500

☆【グッズ】
■アクリルチャーム…土沖・銀沖(武州&3Z)全2種。表裏で表情やポーズ違いのチャームです。//6×6センチ/各種 \600
※再販※…春コミで頒布した4種も少量ですが再販しました。

☆【ノベルティ】
新刊をご購入頂いた方に別冊付録『そうごくんのおべんきょうえほん』をお付け致します!

【既刊】
①『続・ちんぴらわんこ24時』…沖田がチンピラチワワなパロディ。沖田&土方&銀さん中心のほのぼの//B5サイズ/44P/\600
②『本日はお日柄もよく』…銀沖・銀さんと沖田がなんやかんやあって夫婦になったお話。最初から最後まで緩めのギャグです。//B5サイズ/32P/\500 ※在庫極少

【その他】
●スケブも可能な限りお引き受けしたいと思います。お気軽にお声掛けください。そごたんだと描きやすいので漏れなく喜びます(お時間が結構かかってしまうと思うのですが…)

****************

…こんな感じで!土方さんのお誕生日も近いですね!!最近はジャンプでもふもふそごたんが見れたりで幸せです。
最後に『追記』の折りたたみでらくがきいくつか投げておきます。ではでは~。

貯まったらくがき投下。
土沖17
土沖18
入れ替わり
土沖19
総悟75
総悟73
銀土沖4
銀土沖3
総悟68
総悟74
総悟62
ミツバ01
総悟76
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


