プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト


SUPER COMIC CITY 関西20

■インテ!インテ!
8月24日の『SUPER COMIC CITY 関西20』にのっそりこっそり参加します!
ギリギリとなってしまいましたがお品書きです。新刊も出ます~。

新刊表紙ペタ↓

ひょうし

沖田&土方のペラ本です。本誌の展開に滾って描いた突発本なのでいつもに増して薄いです。カプ要素はありません。
※本誌[第505訓]のネタバレ要素含みます。お気を付けください。※

突発本なので数はいつもより少なめになっています。少しだけですがスパークにも持って行け…るかな?本編の展開次第ではお蔵入りになるかもなのでなんとも言えないです(´Д`;)
あとは、大阪風のアクリルキーホルダーとか作ってみました!それ含めてお品書きでチェック頂ければと思います。


おしながき
おしながき2

************
●当日頒布物詳細

【頒布スペース】
3号館・I-01b 『ほわいと☆ぶらうん』

[新刊]
『ひびくいろ』……沖田中心、沖田&土方本、本誌のネタバレ有//A5・20P・\200

[新作グッズ]
『大阪アクリルキーホルダー』……銀さん、土方、沖田の全3種//6×6㎝・表裏別柄・各種\600

[既刊]※大阪では全て初売りとなります。
『主夫土方十四郎』……土沖、沖田が赤ん坊になってしまう漫画。おまけ本付き//\600
『続ちんぴらわんこ24時』……沖田チンピラチワワパロの続編。銀さんや土方さんが出て来ます//\600
『本日はお日柄もよく』……銀沖夫婦パロ。ギャグ。//\600

*************

以上となります!どうぞ宜しくお願いします((・ω・*≡*・ω・))
来年の『そごっぷち2』のフライヤーも配布します。
可能でしたらスケブもやろうかなと思っているのでどうぞどうぞ~~。沖田だと喜びます。


新刊のサンプル等は下記のピクシブにて閲覧くだいませ!




スポンサーサイト

 BLOG TOP 


