プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト


COMIC CITY SPARK9の頒布物&寄稿情報等

■毎度ギリギリすぎて申し訳ない!そして僕らの坂田さん!お誕生日おめでとうございます!!

あっあっえと週末のスパークのお品書きが出来ましたのでアップします。なんとか新刊脱稿できましたー!
今回は3Zの土沖&威沖です。土沖の沖田くんに神威がちょっかい掛ける感じ…かな?ギャグなので軽い気持ちで読んでください。高杉くんも出るよー。
本誌の展開にうずうずして描いたんですが、描いてるウチに本誌の展開がどんどん怖くなり毎週ビクついて読んでます…。どうなるのかなー。

あっお品書きです!

お品書き

あと、新しいアクリルキーホルダーもつくりました!四種!詳細は下記をお確かめください。
一覧




≪新刊サンプル等/ピクシブ≫



*************
●当日頒布物詳細

【新刊】
ウサギさんに気をつけて!//B5・32P・¥500……3Z土沖前提、威→沖。高杉くんとか。ギャグ。

【新作グッズ】
アクリル&ウッドキーホルダー//全4種・約6×6センチ・表裏両面印刷
(アクリル製)銀時、土方、沖田…各¥600
(木製)170センチトリオ…¥500

【既刊】
『ひびくいろ』……現在の長編にかけたお話。沖田&土方中心でカプ要素は無し//¥200
『主夫土方十四郎』……土沖、沖田が赤ん坊になってしまう漫画。おまけ本付き//\600
『本日はお日柄もよく』……銀沖夫婦パロ。ギャグ。//\600

**********************

【アンソロジー寄稿】

当日発行予定の土沖パラレルアンソロジー「七色草紙」に
狼土方さん×仔羊総悟で執筆参加させて頂きました!楽しみ!


***************

以上です!スケブもいつも通りゆるりと募集していると思うのでよろしければー!
台風が少し心配ですね…去年のスパーク前もこんなこと言ってた気がします(´Д`;)去年みたいにお天気上手く行けばいいんですが。

それではではー!!


スポンサーサイト

 BLOG TOP 


