プロフィール

ういらあくる

Author:ういらあくる
5月26日生まれ(♀)O型。
サークル『ほわいと☆ぶらうん』でまったり活動中。
女性向け・男性向け両方やってます。


▲HPへはこちらからどうぞっ▲

+++++++++++++

【イラストのお仕事やゲスト等について】

漫画やイラストのお仕事募集中です。
カテゴリー『お仕事』をご覧ください。

+++++++++++++

【参加予定イベント】※主に女性向のみ表記

▼10月12日『COMIC CITY SPARK9』
…東5・た26a(銀魂/土沖)

*第二回!開催予定です!!主催します!

*宴の準備だー!!記念アンソロとか参加させて頂きました。

*SPARK9発行。参加させて頂きました!

ピクシブなど

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード



スパーク新刊の書店委託

総悟44

■そごたんとアリスの相性の良さは異常。思う存分、土方うさぎを追いまわして欲しい。

■えと、スパーク新刊の土沖本の書店委託始まりました!今更ですみません。
どうぞ宜しくお願い致します!


※R-18注意※
【書店委託販売ページ/K-BOOKS様】

サンプルはピクシブにてご確認ください~↓↓



『そごっぷち!』ありがとうございました!

■つままれ!つままれそごたんシリーズが欲しいよ!
公式から出ないようなので悲しくて欲望の限り描きました。


総悟39
総悟40
総悟42

■そして…もう一週間半ほど過ぎてしまいましたが、スパークお疲れさまでした!!
プチのサイトのブログにご挨拶書いたらホッとしてしまい、肝心の自分のブログ更新を忘れていました。

改めて…『そごっぷち!』に参加してくださったサークル・一般の方々、協力して下さった方々、応援のお声をかけてくださった方々皆さまに感謝です!
プチの主催は初めてで、本来中心に立って何かを計画するってことがあまり向いてない性分です故、当日まで楽しみでもあり不安でもありましたが、無事終了することができ安心しております。
少しでも沖受けの方が楽しいと思える場を提供出来たのなら嬉しいです。
至らぬ点もあり反省点も多いことも事実ですので、今後の教訓にしようと思います。


あー…でもそごたん好きで本当に良かったです!!好き!そごたん!
中までそごたんたっぷりなアフターも楽しかったーーー!アフターいいですね!またそごクラスタと集まってワイワイしたい!しましょ!

えと、冬コミは男性向けの方でスペース取ってるので、次の銀魂でのイベント参加は来年三月の春コミ・・・か、もしかしたら1月の大阪インテに行くかもしれません。
1月インテ出れたら『チワそご本』の続き出したいなって思います!ちんぴらちわわっ
春コミは銀沖だよ(*´Å`)ノ銀沖プチ参加したいです!


■スパーク新刊の土沖本なのですが、ありがたいことに当日分完売となりました感謝です。
Kブックスさんに書店委託お願いしてるのでその内委託も開始される…と思います。
手持ち分があと10冊ほどしかありませんので、買ってやるよ!って方が居られましたら、書店でのお買い求めの方が確実かと思います。

『そごっぷち!』の記念アンソロジーの書店委託販売も開始されております。
宜しければー!(・∀・)/
 
【そごっぷち!記念アンソロジー委託ページ/K-BOOKS様】


■最後にらくがき収納して終わります~。


銀沖7
銀沖6
総悟38
神楽8
ザキそご
総悟41
総悟43



SPARK8・頒布物詳細

■台風だいぶ逸れてくれてホッとしてます。前線の影響で雨風の心配はまだありますが、当初よりはかなり良くなりましたよね!窓辺で頑張ってくれてるひじてる坊主さんを全力で称えたいと思います・゜・(PД`q。)・゜・

…で!スパークのこと!そごっぷちのことです。ついに明日なんですねーああああああそわそわします。
では、お品書きペタリ↓


私のお品書き

【配置スペース】西4ホール・a-66a『ほわいと☆ぶらうん』
※隣のa-66b『そごっぷち!本部』と隣接です。
どちらのスペースでもお会計できます。
私の個人の頒布物とプチの頒布物(アンソロやパンフ等)を一緒に購入されても大丈夫です。


【当日新刊】
●『As You Like It』…土沖/B5/36P/\600/※R-18//誘い攻め総悟とノリノリ土方さんのなんかどうしょもないエロ。軽いですが道具とかクスリとかの描写あるので少しご注意を。
●『タイトル未定』…銀沖//銀沖コピー本!なんかまったりした感じの作りたいです。間に合ったらちょこっとですが持って行きます!


新刊の本文サンプル↓



【既刊】

二種持って行きます。お品書きをお確かめください。

≪プチのラリー名刺の頒布について≫
新刊既刊問わず、購入してくださった方にお付け致します。
尚、配布は私個人の本のみで、プチのアンソロジーやパンフレットにはラリー名刺は付きませんのでご了承ください。


**************

【寄稿関連】

①もっと!!愛でなせェ!(土沖アンソロ)さんに土沖武州漫画寄稿しました!愛でたい!愛でたい!↓



②こちらの素敵総集編さんに、銀さん&ちびそごの漫画を寄稿しました!チビそご多めの一冊みたいですよチビ好きのみなさん!↓

「10/27スパーク新刊 銀沖サンプル 『+ENDLESS』」/「らる」の小説 [pixiv]

両方ともスパークで発行です!お呼びいただいて感謝ですー (*´-`*)ゞ

*********************


こんな感じですー!
新刊(土沖オフ本の方)はちょっと間が開いてしまいますが、後々書店委託をお願いする予定です。
本当はノベルティも作りたかったんですが、ちょっと余裕無かったです(´Д`;)つ、つぎこそっ
私は12時~13時以外は大抵自スペースorプチ本部にいると思うので何かあったら話しかけてやってください!

それではーー!!ああああ~~~プチ楽しみ!!そごたんいっぱい!

スパーク土沖新刊サンプルとかとか

表紙保存

■新刊原稿入稿しましたー。
↑こんな感じの土沖本が出ます!間に合えば銀沖コピー本も作りたいんですが・・・台風次第でしょうか。

本文のサンプルはピクシブに上げましたので、宜しければー!あ、内容がアレなので背後注意してください。




お品書きや頒布物の詳細についてはまた後日!おそらくギリギリになると思います。スミマセン…!
台風の動きが物凄い心配なのですが…!
使ってる路線が風強いと電車が漏れなく止まるので。うっうっ(´Д`;)主催なのでなんとしてでも会場に辿り着き……いや、台風が消えるべき!消滅するか進路変更するか祈るのみです。それではー!


らくがき収納

■何時も通り日記と言う名のらくがき収納です。
し、締切が迫って来て怖いです。台風も来てて怖いです。


銀沖5
土沖08
ザキそご

抱きつかせてばかりな上に、なんか色一緒っていう!後ろからギュッギュすんのいいですよね!

お絵かきしましょ

814862088.jpg

■そう、都市伝説です!
プチの準備もそもそしつつ、スパークの原稿やってます。↑
こんな感じの土沖のなんか大人向けな新刊が上手く行けば出ます!銀沖も出したいけど、出せてコピー本かなと。

沖田受けプチオンリー『そごっぷち!』まであと二週間を切ったので、企画とかもいろいろ発表してます!
宜しければ見てみてくださいね(*・ω・*)

【そごっぷち!】


ジャンプがここ最近そごたん多めにもりもり出て来て嬉しいです!土沖がリア充してる!
ではでは…らくがき置いて、また潜ります…ぶくぶく…



総悟35
土沖09
総悟34



色々らくがきまとめとか最近のこととか

総悟31

■眠いです…じゃなくて更新を促す広告出てたっ!
日記と言っても書く事ほんとなくてですね…ジャンプで土沖が夏祭りデートしてたことくらいでしょうか。
あとは原稿してます…くらいしか!

あっスパークで開催予定の沖田受けプチオンリー『そごっぷち!』の準備も水面下でちょこちょこ進めております(*^_^*)あと一ヶ月!ラストスパート頑張りたいです!!

【そごっぷち!】

スパークの新刊(個人)は土沖のなんかエロイものになります。明るいお仕置き?的な何か。時間あったら銀沖も描きたいのですが、どうなるか難しいところです(´・д・`=´・д・`)
あとは当日発行の記念アンソロと、別にゲスト寄稿させて頂いた沖受け漫画をいくつか…そのウチ告知しますー!そごたん沢山描けて楽しい!!


最後に
以下、追記にらくがき溜まってるので纏めて投下しておきます~↓↓

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


